2014年07月18日

態度をとってくる

態度をとってくる

女性は怖い。
とっても。
女性同士の足の引っ張り合いをする。

これは、あるダンスホールでの話。
男性が少なくて、女性が多いせいで、熾烈な男性争奪戦が行われる。
とくに競技ダンスをしている男性は、女性をとっかえ、ひっかえする人もいる。
ある人、Aさんは、いつも、最悪のタイプの女性をお相手に選んでいるそうだ。
今のパートナーさん、前のパートナーさん、前の前のパートナーさん・・・
捨てられた歴代の女性たちが、うようよいるalexander hera價錢

彼女たちには共通点があるそうだ。
全員が全員とも、性格がめちゃめちゃ悪いらしい。キツイ。
前に更衣室で、定価50万円のドレスを買った話を誇らしげにしていた女性は、現、パートナーさんだとか。
なるほど・・・答え合わせとしては、ばっちり。

そんな性格が悪い人たちを、次々にチェンジする男性は、いったい、どんな性格なのだろうか。
Aさんの顔は知っているが、話したことはない。
が、別SNSの彼の日記を読むと、前のパートナーさんの悪口を散々書いて、こき下ろしていたりして、
しかも、彼や元パートナーさんたちを知る人が悪口に同意したりして盛り上がっている。
わたしは、そのようなタイプの人は好かない。
類は友を呼ぶということか謢膚品

・・・

他にも、自分は上手いと思っている女性がいて、わたしごときの「へたっぴ」が、
数少ない男性と踊っていると、露骨にイヤミったらしい態度をとってくる。
こわい~。
なので、「ワタシ、ニホンゴわからないよ~」というかんじで、関わらない、知らぬ存ぜぬを貫き通す。
どうでもいい機場快線





同じカテゴリー(生活感悟)の記事画像
出ていないのに対
日ほど仮住まいした
交わす笑顔が明る
るお宅ですら
つまった状況だった。
て思うのだった
同じカテゴリー(生活感悟)の記事
 出ていないのに対 (2016-09-07 16:06)
 日ほど仮住まいした (2016-06-14 18:30)
 交わす笑顔が明る (2016-04-19 12:31)
 るお宅ですら (2016-03-24 17:56)
 つまった状況だった。 (2016-03-24 17:55)
 て思うのだった (2016-03-17 12:51)

Posted by yuyu at 11:58│Comments(0)生活感悟
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
態度をとってくる
    コメント(0)